リトグリ「私らしく生きてみたい / 君のようになりたい」着うたフル無料ダウンロード

Little Glee Monster「私らしく生きてみたい / 君のようになりたい」無料着うたフルダウンロード

リトグリらしく明るく前向きなメッセージが込められてい。
動物たちジャングルの中で育てられた人間の少年・モーグリ
MAYUは「この曲は楽しんで歌いました」とアピール。
ジャングルをモーグリが変えていく。
これまで数々のディズニー作品を手掛けてきた兄弟。
ラウンドワンのCMソング「私らしく生きてみたい」。
「友達や大勢で歌うとより楽しいと思います」と語った。
現役女子高生6人で構成されるボーカルグループLittle Glee Monster。
伊勢谷友介らがキャラクターの声を担当する。
対照的な『私らしく生きてみたい / 君のようになりたい』の2曲。
ジョン・ファヴローが監督を務める。
初回限定盤BのDVDにリトグリライブ映像が収められる。

■初回生産限定盤A(CD+DVD)
価格:¥1,728 (tax in)
規格番号:SRCL-9154~5
【CD収録曲】
01. 私らしく生きてみたい
02. 君のようになりたい
03. Summer Days
04. かかげた空へ
05. 私らしく生きてみたい -instrumental-
【DVD収録内容】
01. 私らしく生きてみたい Music Video
02. 私らしく生きてみたい Music Video Making